夢の階段かけ上がって

わーいダイアリに戻って来たよー!!ってことでお久しぶりです、ちいです。旅に出てた間にダイアリにもハイクにもスターありがとうございます!ついったではひたすらつぶやいていますが何だかダイアリに書きたい気分になったので戻って参りました。今日(昨日?)は関ジュDAYでうはうはのテンションのままで今眠れませんw
まずはドラマ再開おめ!今度はシャッフルなうえに学園ドラマらしく今から色々妄想してはニヤニヤしてるんですが4月までもつかな…^^ユニ別じゃないということで濱ちゃんと大ちゃんのいちゃいちゃを見れないのが残念ですが、まあそんなものはこれから先何度も見る機会がありそうなので寂しくなんてないんだかんねwww濱ちゃんが主役の回もあるのかなー?あるよね!うわーどうしよう緊張するね!濱ちゃんの演技好きなので楽しみです。あきとが先生役ってことは低め*1以外が生徒役かな?生徒はたっくさんいた方がいいと思うのでまとちゃんも入れて下さーい><まとちゃんとか天ちゃんとかちょっとアダルティなイケメンも必要だと思うの!うえすとビッギャンシャドボと同い年には見えないだろうけどさあああああ><せっかくの学園ドラマなんだしわらわら使ってくれたらいいなあ。関テレらぶ!!定期的にありがとう関テレ(*´∀`)
そして待ちに待った城ホコンの当落だよー!追加も2公演増えて嬉しい悲鳴ですね。本当嬉しいんだけどバイトどうしよ…。プレガ出てるみたいだけど4公演ってすごいよね!夏には松竹座埋まらなくてあの手この手使って自ら捌いてたのに><関ジュメインのものだとたふうぃーずとユニコン(ぼーいず)にしか行ったことないので実はちゃんとした関ジュコンは初めてです!もう本当に楽しみ(*´∀`*)うちわも急いで作らなきゃ!濱ちゃんって字が難しいんだけど><><裏とか馬以外何も思いつかないし…!ちなみにわたし、28日は追加に回されて29日はラストが取れましたー!交換もすでに決まったのであとは28日2部を探すだけです。もし28日2部が余ってる方がいらっしゃったら是非お声掛けて下さい。あとお会い出来るよーって方や関ジュスキーさんの集まりとかあったら是非誘って下さい!デビュ組担だし深山ですが関ジュ好きな方とお話したいなあ(*´∀`)
なんだか色々あって疲れ果ててたんだけど何とか乗り切れそうです。とりあえず城ホ行くまでは死ねない^^このまま行くところまで行っちゃいそうなテンションで非常に不安なんですが、いいタイミングでさくらガールのリリースがあるので戻って来れそうかなwさくらガール好きすぎて毎日聴いてますよー!ちゃんとにゅーす好きです!来週のタモステもちょう楽しみだし!まあまださくらガールもカウコンDVDも予約してないんだけどね^^カレンダーもにゅーすとじゅにあと買ったのでまた感想書きたいなあ。どっちも物申したいことがある…!とりあえず週1か出来れば週2くらいはダイアリ書きたいな。ついったではつぶやけるけどやっぱりダイアリに思ったこと感じたとこを残しておきたい。記憶力の悪いわたしのためにw

ついったリンクしておきます。
ツイッター http://twitter.com/3_ninja
こちらも一応 http://twilog.org/3_ninja
大体毎日ぶつぶつ言ってるかひたすら実況してますのでよろしく^^

*1:バドボべて