関ジュチャット第2弾

じたんの誕生日にヨキさん*1主催の関ジュチャットに参加させて頂きました。前回はじたんのソロコン中で参加出来なかったので今回は参加出来て嬉しかったです!関ジュ担でもないのにいいのかなーと思いながら参加させて頂きましたがみなさんすごくあたたかかった(*´∀`)お花見でお会いした方*2はてなやついったで(こちらが一方的に)知ってる方がたくさんいて緊張したけど、色々勉強にもなったしちょうちょう楽しかったです!!!末澤くん教えていただけたり、予想外にまとちゃんのお話も出来たし。まなみさんとは横ソロ@愛媛でお会い出来ることになったので楽しみです!わたしが落ちたあとは担降りされた方が2人もいたみたいで一緒にお祝いしたかったー!わたしはまだうろうろしているのでその決断力を分けていただきたいです><><またみなさんとかわいい関ジュの話が出来たら嬉しいなー。お話してくださったみなさんありがとうございました!すごく楽しかったです!第3弾期待してます!             ちい@ボギー

*1:id:DEWDROPS

*2:人見知り発揮してあまりお話出来なかった><